なんかいい感じ!からの・・・・・・・2014/09/06 18:56

「今年は、なんかいい感じ!」から久しぶりの更新になってしまいました。消費税の関係でメニューの変更やら、材料の高騰で価格設定の変更にと頭を悩ませ、落ち着いたと思ったら、異常気象のおかげで、野菜が高騰!参った(+0+) でも負けない!
季節料理として、新メニューをつくりました!それは、・・・・・・
「麻婆茄子冷麺」 山椒がピリリと効いた熱々の麻婆茄子をこだわりの 太麺 にかけてあります!また、麺を食べた後に付いているライスを入れて食べれば二度おいしい!



残暑乗り切るのにサイコー! 是非お試しあれ!

ところで、BassTournamentは、初戦からなんか・・・・・・
こーんな ファッションリーダーと会ったり
Super 3DAY'S 覇者と闘ったり 「おめでとう!海老原プロ」

相棒が、・・・・・・・・・・・・
ナイスフィッシュ! を獲ったり
この間のTournamentでも助っ人を乗せて
助っ人は、助っ人の役目を果たし!
いい感じで、ウエインしました!

ClassicTournamentに出場できる位置に順位を上げました!
最終戦がんばりまーす! ClassicTournament出場決めるぞ

 
             本当に 「今年は、なんかいい感じ!」