冷やし中華始めました2013/06/07 18:25

久々の更新ですいません m( _ _ )m
季節物の王道 海里特製冷麺が登場!! 秘伝のゴマ味・醤油の2種類どちらも ほんのりとフルーティな味! チョット他では食べられませんよ。  おいちぃーい!
は別で、お好きなように召し上がれ! 自家製食べるラー油付きで 好みで入れれば一味も、二味もちがいますよー

そういえば、うちのお客様でBass釣り仲間から釣果情報が2件ありました。1件は、相棒親子から近隣の野池でな、なんと― びっくりの プリプリの63cm! いきなりのネスト直撃!釣ったのは息子、「びっくりしましたよー!やってしまった、やばい!あせりました!」 ロクマルを捕ったのもびっくりしたが、ネストを直撃してプリスポーンを仕留めたのにあせったらしい、父親を呼びたかったが遠くに居た為に見せるのを諦め急いで測り、リリース 普通の子はランカーを釣ったら見せたくて持ち歩くがさすがですねー 年間50upを二ケタ釣る親子は!とくに息子
2件目は、高○ダムでの釣果! A氏A氏ダブルA氏の報告
です。この二人は、トップ専門で、ロッドトッププラグをすべてスミスで揃えアルミボート引きずり回し、釣り歩いているアングラー達である。報告によると、6月1日日曜日の釣果でこの日は通い慣れているダムに朝到着、さっさとアルミの用意をしていざ湖上に! 岩盤沿いに進み良く見れば、あちらこちらにBassが浮いているのを確認!この日は今までに無いくらいにBassが浮いていたとの事、サイトでトップを投げアクションを加えるとヒット!二人でかなり30~40upを捕ったらしい。
その中でもひと際大きな魚体を確認 慎重にアプローチして キャストゥース!
ガバッ!と出たのが・・・・・ な、なんと!53cm BigBass!
凄いですね~ 当然、自己新記録だそうです。
でも、あと2cm大きければ、僕のを抜けたのに・・・ おしい!
 霞ヶ浦 54cm





ちなみに、相棒の息子63cmとA氏の53cm一緒にするとこんな感じです!








     

              な ・・・
biwako62cm/52cm