久しぶりの釣り2013/02/11 18:32

今日は、日曜祝祭日がお休みなので震災補修工事の残りで自分で作業出来る場所「ダクト排出口周り」をサクサクとやりました!と、言いたいのですがれまた大変!アングルを組み、ドリルでリベットの穴をあけてアルミ板をリベットで留めし、アングルを固定するために地面を掘り、25kgのセメント流し込みギブアップ寸前・・・・・チーン。(-!!-:)4時間休みなしの作業でした。
   

あっ! そういえば昨日の釣りの結果は・・・・ 報告します。

朝、8時にお客様のAさんとお店で待ち合わせて、土浦のグランパスヨットに向けて出発…GO! 準備をすませいざ湖上に
天気は、最高ーっ! 飛ばすことなくゆっくりと楽しみながら走らせて目的のポイントへドライブGo-!
何箇所かポイントを回り、数回バイトがあるも、フッキングできずノーバイト! Aさんに初バスを釣らせたいよー。
でも、僕も初バスを釣ってないんですけど… どーなのー!
途中、WBS classic championの小島プロに会いご挨拶、いつも何かとお世話になっているプロのひとりです。
ポイントを移動するもなかなか釣れない・・・・・・。この後移動先
で小島プロに会い小島プロ1500gのビッグBassをヒット!さすがプロは、違いますねー!

我々も、・・・・・・・・・ Aさんに ヒット!
                   ・
                   ・
                   ・
                   ・
                   ・
                   ・
               魚を釣りました!


                か!

コメント

_ Yoshinori Akatsu ― 2013/02/11 21:10

昨日はお世話になりました。

40upのブラックバスですよね?

今度、担々麺食べに行きます。

_ manicure ― 2017/05/04 14:55

Hi there! I realize this is kind of off-topic but I had to ask.
Does managing a well-established blog such as yours require a massive amount work?
I am completely new to running a blog but I do write in my diary daily.
I'd like to start a blog so I can easily share my personal experience and feelings online.

Please let me know if you have any ideas or tips for brand new aspiring bloggers.
Appreciate it!

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://kairi.asablo.jp/blog/2013/02/11/6718350/tb