久しぶりの釣り2013/02/11 18:32

今日は、日曜祝祭日がお休みなので震災補修工事の残りで自分で作業出来る場所「ダクト排出口周り」をサクサクとやりました!と、言いたいのですがれまた大変!アングルを組み、ドリルでリベットの穴をあけてアルミ板をリベットで留めし、アングルを固定するために地面を掘り、25kgのセメント流し込みギブアップ寸前・・・・・チーン。(-!!-:)4時間休みなしの作業でした。
   

あっ! そういえば昨日の釣りの結果は・・・・ 報告します。

朝、8時にお客様のAさんとお店で待ち合わせて、土浦のグランパスヨットに向けて出発…GO! 準備をすませいざ湖上に
天気は、最高ーっ! 飛ばすことなくゆっくりと楽しみながら走らせて目的のポイントへドライブGo-!
何箇所かポイントを回り、数回バイトがあるも、フッキングできずノーバイト! Aさんに初バスを釣らせたいよー。
でも、僕も初バスを釣ってないんですけど… どーなのー!
途中、WBS classic championの小島プロに会いご挨拶、いつも何かとお世話になっているプロのひとりです。
ポイントを移動するもなかなか釣れない・・・・・・。この後移動先
で小島プロに会い小島プロ1500gのビッグBassをヒット!さすがプロは、違いますねー!

我々も、・・・・・・・・・ Aさんに ヒット!
                   ・
                   ・
                   ・
                   ・
                   ・
                   ・
               魚を釣りました!


                か!